AdSense02

4.Synapticの使い方 ソフトウェアパッケージのインストール編

Synapticでパッケージソフトのインストールの実行


依存関係ファイルがあればインストールするよねって聞くウインドウが開きますのでOKボタンをクリックしてインストールが始まります。

後は終わるまでちょっと待てばインストールは終了して下記のような状態になります。

あと他にインストールするソフトがあれば同じような捜査でインストール出来ますし、もうインストールする必要がなければSynapticの終了をクリックします。

はいお疲れさまでした。これでgFTPのインストールが終わりました。

1.Synapticの使い方 ソフトウェアパッケージのインストール編
2.Synapticの使い方 ソフトウェアパッケージのインストール編
3.Synapticの使い方 ソフトウェアパッケージのインストール編
4.Synapticの使い方 ソフトウェアパッケージのインストール編


新しく作成したUbuntu12.04LTS編の「Synapticの使い方」をここにリンクいたします。 よろしければご覧ください。
1.Synapticの使い方 Ubuntu12.04LTS編 ソフトウェアパッケージのインストール